イザ!出発☆

今日1日丸々時間はあったハズなのに、家を出る10分前からドタバタしだして一旦家出て忘れ物に気付いて戻って…朝から起きてたのに何やってたンだ!って話ですよね(^^;
まぁ電車には間に合ったから良いだろ!(結果オーライ)
蒼碧ンと2人で、ワックワクvVデズニー満喫旅行に出発だぁ〜!!(笑顔)
夜バス乗り場もサクッと見つけて(行き当りバッタリ感丸出し)、バスに乗り込み窓際をGET☆
バスが出発したら毎度の如くオヤスミ3秒かと思いきやナカナカ寝付けず…子供か俺わ(^^;
代わりにイツも寝れない蒼碧ンが結構寝れてて羨ましかったり(^^;
でもSAが近付くとシッカリ起きる蒼碧ンには驚かされます(微笑)
黒兎、初めての全SA制覇!なのでシタ(何の自慢にもなりません)
車中では、皆が寝る中何とか寝ようとカーテンの中に進入して景色を眺めてみたり、椅子の上で&(体操座り)で寝てみたり
ウダウダしてるウチに多少意識トんでた時もあったから、まぁ多少寝れてるって事だと思いつつ半寝半起な状態を楽しみました(^^;
そ〜こ〜してるウチにパークに着いて、ますますテンションアップ↑ますますもって寝れるワケありません!
ルンルンで顔洗いに行って、ルンルンでパスポート受け取って、ルンルンで荷物ロッカーに預けて、ルンルンで入り口に並ぶ2人♪
…って感で、開園からは明日の日記に書こうと思いま〜す(^^)