久しぶりに出勤したら

何も異常が無かった!
今までは、やれ原因不明の誤差だ〜だの、やれ突然休まれて大変だった〜だの、やれあの人なんとかして〜だの…
長期休みを貰った後の出勤日は「もう!何で皆私がいない時に限って面白い事に遭遇してるンですか!!」と1人怒るのが常だったのに…
今回は何も無し。
…イヤ、良い事っちゃ〜良い事なんだケ ド〜…
ソレはソレで淋しいっつ〜か?物足りないっつ〜か?(贅沢)
まぁ良いンだケドね(^^;
…と思ったら、午後からハプニング発生!
金貨を棒金に巻く機械が完全故障;
タバコの自販機のお金を回収してきて、バラ金をまとめない事にはどうにもならなかったので、何とか直せないかと代理と四苦八苦。店長も呼んで四苦八苦。
結局直らず、近隣店舗のH店に機械使わせてもらいに行く羽目に(--;
機械が直らず「ど〜しよ〜ど〜しよ〜」言ってたら、代理が「そんなん黒兎がH店行って巻いてくれば問題ないだろう!」と言い出して「え!?私が行ってイインですか!?」って言ったら「?別にイイだろろ?何か問題があるのか??」って言われて…
ふ〜ん…イインだ?
まぁ信用されてるって事で良しとしますか〜…ま、5万チョイの金で捕まりたくはないし?(そういう問題か)
H店に行って同期のKちゃん&Sちゃんの顔も見れたし、息抜きになりました(^^)
で、行って帰って来たら退勤時間が迫ってきてて…
初めと終わりがドタバタした1日でした(^^;(初めは朝市でドタバタ)