ドンジャラで気付いたら日付変更

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ティアバージョン)

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ティアバージョン)

ティアバージョンを選択☆
ロイド君に一票です!
人気投票24位のロイド君に一票!!
ゼロス君断腸の思いでのお願いですから叶えるっきゃあないでしょう(笑)
ってなワケでプレイしましたファンダム♪
まぁ今日起きたのが昼前で、御飯食べてから本読んでたら眠くなってきて昼寝しようと思ったらウッカリ夕飯の時間まで寝てたって事で夜からのスタートになってしまいましたが;
夕飯だよ〜って起こされなかったら、私何時まで寝てたンだろう………いや、深くは考えまい(--;
ソンナコンナでやり始めたのが19時半。
最初はヤッパリ陛下でしょう!と陛下を選択(言いたい事は分かるが文面表記的にオカシイ)
何かもう…ゴチ☆って感じ?(爽笑)
コレが削除したストーリーなんかなぁ?皇帝陛下暗殺計画的な…
トリアエズ、E様がまだプレイしてないみたいなので、良かったとだけ伝えときます(^^)
その後、ティアの話もクリアして、ドンジャラにハマる黒兎。
何か気付いたらお金が結構貯まってた。
何か気付いたら日付が変わってた。
恐るべし…ドンジャラ…!!(恐ろしいのは貴様の脳味噌だ)