見つけた!

メルの着信音はトノサマンです。
イツか偶然流れたこのメロディーに誰かが反応してくれる事を願ってのトノサマン。
広がれ!トノサマンの輪!!(小さい野望)
でも、意外と見つからないモンなんです。
ただでさえ、メル着信率が低い黒兎…まぁソレも自業自得なんですが(^^;
しかし、その瞬間はやってきた!
♪チャラッチャ〜チャラ〜チャラチャチャ〜〜〜〜チャ〜〜ラ♪
「…もしかして逆転裁判?」
生贄友達GET!!(笑)
黒兎が3をやるまで3の話はお預けだケド、なかなかにお話ができそうで嬉しいです♪
午後から原因不明の頭痛を必死で悟られまいと我慢してた私に対する御褒美なんだと勝手に解釈して、トリアエズ明日の台風を乗り切りたいと思います!
今日はヤッパ明日に備えて買い込む人が居て程好く客は流れてたケド、明日の朝は多分暇…だとイイ な(希望)
そしたら(客が少なかったら)やりたい事もあるし、テキパキっとヤっちゃいたいな〜と目論見中☆
トリアエズ明日は親友社員のMさんと共に早遅(9時半〜21時半)勤務なんで、PSPの充電をシッカリやってきたいと思います(気合十分)
ヤるぞ〜!(敢えて何を、とは言うまい)(笑)