可愛い以外の形容詞が見つからないンだからしょうがないでしょう!

仕事中、カゴを片付けてたパートさんがカゴを1個出来うる限り触らないように持ってきた。
何ですか?その年になって「○○さんが触ったから汚い」とでも言うつもりですか?(そんなワケない)
ワケが分からず「どうしました?」と問いかけると「何とかして!」と。
何を?(尤もな問い)
不思議にカゴを覗き込むと…
あ、なんだ、トカゲじゃん。
「外に出せばイイですよね?」と言うと「うん、後は任せた!!」と逃げていくパートさん。
…うん。
後任されるのは良いンだケドね?
今外に出しに行ける状態じゃないよね?(爽笑)
お中元の時期と、三連休の始まりと言う事もあって、結構お包みが多いのよ?ココ(SK)は(=u=;
トリアエズ、カゴの中で放置してたら確実にSK内に住まわれる事請け合いだったので、ドコか他の所に移そうと辺りを検索。
途中新入社員のMさんがSKに来たので見せてあげたら「あV可愛い〜vV」って黒兎に同意してくれました♪
ソレを見てWさんってば「アンタ達おかしい!!」って!
可愛いモンは可愛いンだから仕方ないじゃん!!
「じゃあWさん恐竜も可愛くないって言うンですか!?」って問いかけたら「ソモソモ恐竜が実在したかなんて信じてないし!!」って返された。
ソコ信じてもらえない事には先に進めないンだケド、イイカナ?(爽笑)
つ〜か黒兎的には「恐竜に可愛いって形容詞は用いないよ!」って回答が模範的だと思うのは気の迷いでしょうか…?
まぁそう返されても「可愛いです!!」としか返さないケドな!(暴君)
トリアエズ辺りを探して空きのティッシュ箱に住まわせる事に(応急処置)
ソレを見てWさんってば「SKで飼わないでよ〜飼うなら家に持ち帰ってよね」って。
家に持ち帰ったら猫の玩具になってまうわ!!(そ〜ゆ〜問題じゃない)
トリアエズ黒兎が休憩時間になるまでSKでトカゲと一緒☆を楽しみました。
外に放す時も駐車場の方だと車にひかれる可能性大だったタメ離れの食堂の裏で開放☆
チャンと草むら的場所に放してあげましたよ!
放す時に「もう店に迷い込むんじゃないよ」と語りかけながら放したら皆に一寸オカシイ子の代名詞がつけられかけました(^^;
飼い主さんとかワンコやニャンコに話しかけるじゃん?アレと一緒だと考えておくれよ!!
トリアエズ、爬虫類が出現したら黒兎、という方程式が成立しかけてる中、必死で蛙はダメだとアピールしておきましたとさ(ど〜でもイイ?)