ウケた!

I店ではパートのWさんをからかうのがニチジョウチャハンジになっております。
一寸酷すぎるンじゃない?今の(--;って表現でも、この一言で片付いちゃいます。
大丈夫!WさんドMだから!!
そう言われてしまうと何も反論できなくなる非力な私をどうか許しておくれ…!(許すも何も)
今日も今日とてWさんとトーク中。
黒兎が来週からK店に長期応援に行く事になった事を話したら「じゃあI店はどうなるの?」となり、代わりの人が来ますから…と話したトコロその人結構有名な人で(ダメな方向で)
「もう黒兎さんが5日間K店で残り2日間がI店勤務するしかないよね!」とまで言われて「ちょ、ま…!ソレだけは勘弁!!」って言いかけたらお客様に呼びかけられて黒兎を放置してドッカ行ってしまうWさん。
Wさんのクセしてこの私を放置ですか?
咄嗟に「うっわ!超愛が無いよWさん(泣)」って言ったら丁度SKにお昼を買いに来たKさんに笑われて「今のツッコミ良いです」と好評価を頂いた。
ツッコミでは無いンだケド…まぁ好評価も貰えた事だし、良しとするか(寛大 ?)