夕方6時と夕方7時の違いを見せてやる!

昨日急遽決まった本日のカラオケ。
本当は近々の日曜日にでも開催する予定だったのだケド、今週新入社員のMさんがK店応援。来週はバトンタッチで黒兎がK店応援→期間未定(でも永遠では無い)って事が急遽決まって、コリャもしかしたら当分カラオケ行けないカモ!?ってなって「じゃあ行ける時に行こう!」ってNさんが言い出して。
Nさんは月水休みの固定休で、丁度今週は黒兎も水曜休み。
でもMさんが…と思ったら、確かMさんも休みだった気が!
トリアエズ一応Mさんも声かけて、ダメだったら2人で行きますか〜とダメ元でMさんに声かけてみたらOKが出て。
じゃあ行くしかないじゃないか!!
ってな感じで、本日のカラオケは決まったワケです。
トリアエズMさんが前約束があるとの事だったので18時集合。
I駅でMさんを拾って、ンでもってI店に車停めてNさんの車に乗り換え☆
スシ○ー(微妙に隠れてない)(笑)で飯食ってから19に行って来ました♪
受付の実習生の対応に多少キレつつ…今年の5月にメンバーズカード作ったのにもう期限切れってどゆ事!?な〜んか笑顔っつ〜かニヤけてるって感じで何言ってるか聞き取りにくいし、もうNさんが段々キレてきてンのが分かって隣でハラハラもんでしたよ…とまぁ色々ありつつも19時からフリーになるンで5分程度待って入室☆
もう3回目とあって誰が先に歌うとか何歌うとかもうこのメンバーなら関係ないよね的な雰囲気で、まずは飲み物オーダー。
ケーキとかお菓子とか頼んだケド、本日一番陰気は軟骨さんでした☆
黒兎が「カラオケったら軟骨ですよ?」と自分ルール炸裂でオーダーしたら結構大人気で(笑)
Mさんは「思ってたより美味しい!」って言ってたしNさんも「食べやすい」ってサクサク食してました。
…あ、うん、人気なのは良いケド、私が歌い終わるまでに食べちゃわないでね?(爽笑)
3人共年違うのにこんなに気さくにカラオケ行くって何か不思議な感じ〜つい最近までこの3人でカラオケ行くなんて考えてもいなかったのに(笑)
ま、カラオケ行ける仲間が増えたってのはアリガタイ事です(^^)
こないだは黒兎とMさんが19時まで勤務だったから19時半から起動してたンだケド、今回は18時から起動だったから結構な時間歌えて満足でした(^^)♪
次は黒兎がK店から開放されたら…カナ(笑)
ソレを楽しみに頑張ろっかな!
まぁI店の一部では行く黒兎よりも残されたI店メンバのが大変だって話ですが(^^;
Iチーフなんて「まぁK店で羽伸ばしてこやぁ」って(笑)
なんだか黒兎の代わりにI店に来る人が結構クセがあるみたいで…
「せめて日曜日位はI店来てよ!」って言われても(^^;
…コレって、頼られてるって思って良い のか?
………あぁ、黒兎の方が扱いやすいからとか、そういうレベルか(卑屈)
ま、ナニハトモアレ、最大の問題はK店に行くには通勤時に絶対橋を渡らなきゃいけなくて、そうなると超混むじゃん面倒クセー!って事なのですよどうしよう(知 る か)
全てひっくるめて頑張るしかない かぁ(タメイキ)