折角2回目(3回目?)なんだからさぁ…

ヤッパ『ノーマル』じゃあダメだと思うワケよ。
せめて『セカンド』…イヤ、『マニア』もある事だし、ヤッパせめて『ハード』で…
ンでもって勝ててもグレードがマイナスだったら意味無い感じですよね。
はぁ…後にも先にも、この戦いが一番の難所だと思っちゃうのは気のせいでも無いみたいだし…
つか何で姉弟揃って同じゲームやってるかなぁ?
何でその段階でスロット8の武器防具とかあるンだ!?
最終手段は…ヤッパ地道にレベル上げ…だよなぁ(--;
せめて雑魚はマニアで倒せる程度にはならないとアイツは倒せない よね(^^;
トリアエズフルーツポンチの材料も切れてきた事だし一旦チェリクにでも戻るかな、潔く。


さて、何のゲームの話でしょう?(笑)