復活〜!

なワケヌェ〜よ。
もうさ〜…一体何なの?
出来るという確固たる確証、数字的立証の出来る何かを提示してから、取り組んで欲しい。
作るだけ作って、計画するだけ計画して、後は下の者に任せる立場の人は良いよナァ!気楽なこって!!
あの人もあの人だ。
確かに自分の店が大事なのは分かるよ?
稼動が回らなくて自分たちが残業三昧になるのがイヤなのも分かるよ?
でもだからと言って他の店なんてどうなっても良いから自分の店…って考え方は、私おかしいと思う…
他地区ならまだしも、同地区。
ドコも大変なのは分かってるじゃん?
助け合う精神とか、思いやりの精神とか…無いものか。
だから皆辞めたいって思うンだよ。
私も、本気で辞めたいと思った。
こんなに頑張って、こんなに思いやってるのに、通じないし、から回るし、何やっても迷惑になるだけじゃない?
朝起きて、本当自分辞めないと大変な事になるかもって思った…ま、今は落ち着いたケド(苦笑)
倦怠ライフリターンズ石田verってどういう経由で録られたのでしょうか…?
アッスとクラトスの2ショットやガイ様の頭皮危機や四捨五入で40の大佐やロイドの「父さ…クラトス!」とか…もう最高ですよね(>∀<)b
ハイ、主に上記の2項目で復活しましたが、何か?(笑)