チャレンジャー

今日明日休みで、その2日間のカウンターを黒兎に任せるSチーフってばチャレンジャーよね。
パートさんにやらせた方が絶対効率良いよ?
まぁトリアエズやれる事しかしませんでしたが(爽笑)
ハッ!もしかして程々に使えないヤツをカウンターに置く事によって周りの人間にシッカりしなきゃ!って言う気持ちを持たせる作戦か!?
そうなると、もしかしなくても俺ってば噛ませ犬!?(被害妄想肥大妄想)
まぁ自分は自分で好き勝手やらせてもらってるから良いケドさ!
明日集荷のネコ便(クール)を変な黒猫の絵をつけて裏の冷凍庫に置いてきたり、昼食を食べに食堂に行ったら貸切状態だった(午後3時)ので電気もつけずにモソモソ食べてたら店長が入ってきて「何で電気つけないの!?」って聞かれて「いや…節電…です」って言ったら「ソコは節電するトコじゃないだろう!」と電気を点けてもらったり(笑)
つーか今考えたら、黒猫荷物冷蔵庫に無断でブッ込んできたケド大丈夫なんだろうか…

………
……………
ま、イっか。
大抵はこの一言で片付ける、そんなノリで働いてます(堕)