見れるとなると見れなくても何とも無いが

見れないとなると見たくなる。
人間とは、損なイキモノである。


今日は地元の花火の日。
毎年家からチョイ歩いたトコから見えるので、毎年音だけ聞いて過ごしてたのですが、本日は勤務日。
朝9時にI店でコンテスト研修を行い、12時からK店に出勤。結構ハードでした(^^;
夕方にピークが来て、その後は収束してくかと予想してたのに、全然耐えない客足…
お前ら皆花火見に行けや!(八当)
余りにもレジが混んでK代理を応援に呼びまくり困った事があったらK代理をSKに呼びまくり…
代理にレジ1人で打たせてほっといたら、知らない間にOマネージャーもレジに入ってて驚いてみたり(笑うしかない)
忙しくて何にもできなくて、本当自分SKにいて良いですか!?って不安になりつつもトリアエズ捌いて捌いて気付いたら閉店時間でした��( ̄□ ̄;;;
閉店してから清算するレジが6台もあって途方にくれてみたり(本日稼動レジ台数7台)
パートさんと2人で地道に清算作業を行い、10時前には帰れました…結果オーライ☆
もうやってないとは知りつつも、堤防沿いを走ってみたりしつつ帰りました(未練)
ヤッパアレだよね、I店からK店に移動する際に現場付近を通っちゃったからいけないンだ。
社会人になって金に糸目をつけずに屋台を食べ歩きできるようになったというのに、今度は肝心の屋台に出くわすことが出来ないという罠orz
花火したいよ〜打ち上げたいよ〜
でも、花火の煙に結構弱かったりする黒兎(ダメじゃん)
もう本当今日はグッタリでした(--;
纏まった休み(5連休とか…)が欲しいと今切実に思ってます(疲労)