頑張れ!俺!!

来週1.5休を宣告されました。
まぁ労基法には引っかかってない(と思う)から良いケド…社の方針としてはどうなの?(爽笑)
Sチーフ曰く「8月までの辛抱だよ!頑張ろう!!(笑顔)」らしく、「あ、9月にはI店に戻れるンですか?」って期待に満ち満ちた瞳で聞いたら超イイ笑顔で誤魔化された…


そうか…そうなのか…orz


関係ないケド、日記って、平常生活してる時に「あ!コレ(日記の)ネタになる!!」って思った出来事も、イザ夜になると忘却の彼方で、仕方ないからその瞬間思い出した過去のネタを書く事がある………日もある(日記…?)
そんなワケで(?)
今現在、蒼碧ンに教えてもらった通勤ルートを駆使して出勤してるのですが、一箇所曲がるトコに大まかな目印が無いトコがあって、蒼碧ンに乗せてってもらった時に「イトヨがあの角度で見える感じの〜」とか超アバウトな感じの目印では不安だったので、曲がり角にあった畑に豆?が植わってるのを目印にしよう!と思い立った。
その場では「で、次に着た時全部刈られてたらオシマイだよね〜(爽笑)」とか笑いながらお話してたのですが…
次に自分で出勤ルートに使用してみたら…
見事に豆畑が何も無くなっていた(本気と書いてマジ)
(車中の会話)聞いてただろ絶対!!的なタイミングに「コレ絶対蒼碧ンに報告せな!」と思いつつもう10日以上が経過してますね…(=u=;
トリアエズ来週1.5休だケド16日はガッツリ頂いたから、朝から晩までフルコースで遊びましょう!>ついでの様に私信
倒れるまで遊ぶぞ〜!!(気合)
んで倒れて仕事を強制的に休めればなおGOOD☆(笑顔)
嘘ですゴメンナサイちゃんと働きますから遊んでくださいorz
もっと書くこ事あった気がするケド思い出せないからまた思い出した時に〜