過去:本日=9:1

一昨日木曜日にE様と遊んでもらえてパワーがチャージされた黒兎です(笑顔全開)
会うのはカレコレ…2ヶ月ぶり…カナ?
色々話せて良かったですvVカラオケも行けたし♪
10月過ぎたら是非また行かないとね!カラオケ>私信
オマケに昨日チェッカーコンテストの2地区予選があったのですが、黒兎が以前いたI店の出場者3人の内2名が予選突破となりました♪
パートのTさんと新入社員のMさん☆
部門のT君は残念ながら予選突破には至らなかったケドも、筆記で1位を獲ってくれたそうです(^^)
途中から見てあげれなくて多分黒兎の代わりにI店に異動になったIさんのお陰だろうケドね(卑屈)
でもメルで突破報告してくれて『黒兎さんのお陰です』って言ってくれたのは嬉しかったな(嬉泣)
報告受けてからは俄然上機嫌でした♪
その後1万5千円分の返品があったケド苦にもなりませんでした(^^)
店内至るトコロから持ってこられた商品をルンルン気分で返却♪
グルッと店内を見渡せて気分転換が出来ました(爽笑)
………嘘です。全然許せません。一寸殺意さえ覚えました(正直)
兎に角、そんな2日間を終えて今日。
はい、今までのは前置きで、コレから今日の日記です。
え?もうイイって?
え〜聞いてよ〜ダメ〜?もう疲れた〜?ショウガナイなぁ〜
じゃ、今日はココでオシマイ☆って事で(^^)


…え?嫌だナァ〜
決して今日特に書く事が無かったからじゃありませんよ?(笑顔)