K店の水産

アレは無いわ〜ヤバいって〜もうKチーフ可愛すぎるよ〜(え)
そもそも何だあのマイク放送!
語尾が「で〜す」とか「ま〜す」とか…殺す気ですか!?
農産畜産に挟まれて水産のアナウンスが入るのだケド、農産と畜産のアナウンスが結構大きめの声で元気良く入るモンだから余計に目立つ訳よ!
あの儚さと可愛らしさが…っ(悶)
K店で見つけた新たなる癒しです(*´艸`)クフフvV
同期のNさん(黒兎の嗜好を大まかに把握してます)に「一寸もう同じ水産なら何とかしてよ!Kチーフを!!」って抗議したら(すな)「そんなんソッチのサジ加減だろうが!(笑)つかKチーフを捕まえて何言い出すかと思えば…;」と呆れてくれました。
イイのよ!そうでも考えてないとヤってけないのよK店は…
Nさんに黒兎のマイク放送が子供っぽいと抗議されたので「じゃあ皆もっと砕けて放送すれば私が目立たなくなるよ!」と提案したら「例えば?」と聞かれたので候補を挙げてみる。
・皆で声を作って放送してみよう!
 →「Kチーフには1回艶っぽくヤって欲しいね!」って言ったら速攻却下されました(舌打)
・一通り放送した後次の部門に繋げる際に放送する人のキャッチフレーズを言う
 →「農産から水産に繋げる時は『続きまして、K店の可愛らしさを司る水産部門からご案内致します』で決まり☆」って言ったら「ソレ(可愛らしさの司り)には僕もカウントされてるの?」と怖いくらいの笑顔でNさんが聞いてきたのでしぶしぶ却下(諦)「つかエンタじゃないンだから」と冷静に突っ込まれた(知ってるやい!)
・もうイッソやらなくても良いンじゃね?マイク放送
 →根底を覆す意見のため却下(笑)
「こういうの考えるのは天才だよね」と言われました…一寸ソレ誉めてンの?貶してンの!?
当のKチーフは私がこんな事考えてるなんて微塵も知る由もなく、今日も可愛らしくマイク放送をしてくれたのでしたvV