気付いたら9月突入

領収書書く時に気付いたンだ。
あ…もう9月なんだ…って さ(哀愁)
もう日記書くのもどうでもイイ位沈んでました。完全沈没浮上不可能みたいな(^^;


トリアエズ近況(ここ数週間)報告
・K店に異動になりました
・人が足りないので週休1日半とか普通でした
・ソレでも人が足りないのでとうとう週休1日とかも出現してきました
・環境の変化とか休みが不定期とか色々な理由が度重なって、固形物がノドを通らなくなり10秒メシ三昧でした
・数日で3キロ程落ちました
・でもドコが落ちたか全く分かりませんでした
・仕事に疲れて同期とプワァ〜っと連日夜まで遊んでたら親に怒られました
・でもじゃあイツ遊べばイイのさ!とブチ切れてみました
逆裁3が届きました
・まだ御剣検事が出てきません
・空が綺麗に蒼い朝に「こんな日に死んだらイイ気分だろうなぁ」と言う人(誰だよ)の気持ちが分かりました
・普通に道路に飛び出したくなる衝動を抑えるのに必死でした


今日は姉様と遊べる約束が取り付けれて、生きる希望が湧いてきた(大袈裟だよ)から浮上してみました(爽笑)
今はタダ、安息が欲しい…ですorz