超魔界村

やってきました。同期のお宅で。
4時間かけて1ステージクリア
原因は頑なに私が松明を手放さなかったからだそうです。
確かに、ボス戦で松明はいただけなかったよ!
あんなに時間かけて倒せなかったのが、武器変えたら一発ってどうよ?
ま、武器を要所要所で持ち替えてくゲームなのは分かってるさ!ソレがオトナの戦い方(?)ってヤツだって事もな!
でも…でもさ!
黒兎的にはアレが一番使いやすかったンだよ!
ステージ1を共に歩んだ私の分身なのだよ!!
アレじゃ無いと犬(?)が倒せないンだよ!!!
松明の魔法とかスゴく格好良いンだよ!!!!
松明で頑なに戦った執念は認められたケド
後日同期からメールがきて
『今日友達のプレイ見たケド、ヤッパ我々が魔界を制覇するにはスキルが足らないと思うよ』
と言われた。
ダメだと言われたら余計やりたくなるのが人間ってモンだろう?
ってなワケで、また休みが合ったら魔界に行きたいと思います(笑顔)
魔界魔界言う黒兎に、同期の子は「4時間かけて1ステージだってのに、何でそんなにまだやる気があるの」と少々呆れてましたが、甘いな。
出来るからやるンじゃない。
やりたいからやるンだ!!!
ヘタだってイイじゃないか!
無理だってイイじゃないか!!
どうか黒兎が魔界に飽きるまで辛抱してください。
つーか諦めてください?(笑)