生きてます

タイトル考えるのも面倒い。
どうも、黒兎です(超ローテンション)
今ポテチ食べたい衝動と格闘中〜
ダメだ!もう夜中の1時なんだぞ!?
もうスグ会社の健康診断なんだぞ!!?
…健康とか体型とか、今更って気もしないでもない…
―――って!いやいやいや!!
負けるな!俺!!
頑張れ!俺!!
はい、凄まじくど〜でもいい内容のスタートで申し訳ない(爽笑)
はい!近況報告☆
お歳暮に
年賀状に
柿に
クリスマスケーキに
おせちに
バレンタインデーに
今の時期はもうヒッチャカメッチャカのイベント盛り沢山です。
今からバレンタインデーの発注って!
まだ年明けてないのに!!
ええ、どうせ俺には無縁の行事さ!
ホワイトデーの商品は可愛いクマのヌイグルミがついてるヤツに心動かされますね(聞いてないよ)
同期のKちゃんは自腹で買ったみたいだし、イッちょ私も来年は買ってみようかな!?
同じ店にいる同期のNさんにでもねねだって…とか(悪女)
つか店長に「コレ…欲しい…な」って言ったら買ってくれそうだケドな(笑)
チェカコンの打ち上げ会で参加者、チーフ、店長はひるがの合宿があったンだケド、途中離脱した黒兎は連れてってもらえなくて「イイな…皆肉食べ放題…私は店でお仕事…」って冗談で呟いたら「肉位食べさせたるわ!」って言ってくれる店長だから、きっと…!!私信じてる…!!!
トリアエズ無理矢理ブン獲った月曜日の半休で大学の同期に会うのが今一番のココロの支えだったりする。
E様にも会えるしね!
ソレが終わったら…ボーナス…?
何か少なそうな予感(--;
何も考えず年間の行事を満喫してたあの頃が懐かしいよ…
ま、違う意味で超満喫してますがね!(自棄)
トリアエズ11月中にしたい事リスト
セガに行く(プレイ回数が増える券持ってるから)
・シダに行く(10%OFF券持ってるから)
・デズニーに行く(ま、コレは望むだけ無駄な願いだろうがね)
…と、こんなモンかね〜
あまりにもデズニーデズニー言ってて可哀想に思ったのか同期の子が休み合った日にラグ○シア連れてってくれたよ!
例にも漏れず、シューティングとオリエンテーションを行ったり来たりしてました(笑)
平日だったから超すいてて逆にテンション下がってみたり〜(爽笑)
でも、イベントの吸血鬼の人超格好良かった!!(惚)
もうその人ばっか目で追ってたね!(本題完全無視)
後超気だるそうで偉そうなメイドがいたよ!
そんなんばっか見てました(笑)
…余計行きたくなったよデズニ…(逆効果)
クリスマス!クリスマス!!
このままいけば1月1日2日と休業日だから、行くならソコしかないが…営業してるのか?夢の国は…(謎)
早く気楽に有給が取れる日が来て欲しいです…(切実)
つかせめて週休2日を!
一日と半休二日とかでなくて!!
週休丸二日が欲しいです…!!!
………贅沢な願いだナァ(自嘲)