漸くクリア!

ちまちま進めてた逆裁3を漸くフィニらせました〜☆
ちなみに『フィニる』=『フィニッシュ』の事らしい。
早速使ってみたよ〜ってもココ知らないから報告しても意味ないか(笑)
霊媒とか振り子とか結構微妙な感じもしないでも無かったですが、まぁミッちゃん大活躍!だから問題ナッシン☆
冥ちゃんも拝めたし思い残す事は無いね(潔)
元気があったらもっと色々アフォな事書き綴るトコなんだケド、そんな気力も無いからフィニった報告だけ。
後生存確認のタメ(笑)
生きてるケド今年中にデズニー行かないと何かもうエネルギー切れるカモ↓
その前に週休2日欲しいです…
ソレがダメならせめて『半休』と名がつくなら4時間労働にして下さい…
残業分お金いらないから時間8で割った日数休みください…端数切捨てでイイから…
もう何回言った事やら上記の内容…
トリアエズ木○川のキ○オにのゲーセンにあるグル〜ミ〜誰か取って下さい!
アレ、どうやって取るンだろう…マジで。
頭が景品落とす穴に引っかかってる状態(?)で置いてある景品なんだケド…
体が景品落とす穴ゾーンにある、って説明で分かるのか な?
500円で4回トライできる券もらったから11月終わるまでに何とかしてGETできないものかと思いながらまた明日から仕事に忙殺される日々を送ります〜(苦笑)