近況報告

トリアエズ髪切った
『かみきった』で変換したら
『噛み切った』で一発変換になるマイPCはまぁほっとくとして(笑)
「何かあったの!?」ってレベル位切ってみた
当然職場で聞かれたケド
「ムシャクシャしてやった」
で片付けときました
ソコで納得される辺り相当ムシャクシャしてンじゃないかな?あの職場(笑)
後は〜
同期の車が大破してでも同期本人は無傷だったり
とうとう代理が壊れ始めたり
店長も壊れ始めたり
この地域ってネウロ見れないの?
携帯機種変しました〜ホワイトの可愛子ちゃん♪
I先輩らしき人がF桑のイ○ンでオンナノコと歩いてるのを目撃してあまねちゃんに報告したら「あ、ソレ99%妹だよ」と即答され冷めてみたり
ムシャクシャして同期とイ○ンで大物ヌイグルミに散布してみたり
でっかいカピバラさん生息地域情報募集中!
軽く労○法にひっかかってみたり
誕生日に送られてきた皆からのメルに心底救われたり
あまねちゃんと作ったチーズケーキ激ウマ大好評だし
また平日休みにお邪魔しても良いカナァ…?
とか言って入り浸りそうだから自制しといたり
バレンタインデーとか近くなったら会社で散布する用の簡単なチョコ菓子一緒に作ってくれないカナァ〜とか勝手に考え中(笑)
その時までには本命チョコも教えてもらうように頑張るからさ!
…ゴメンナサイ、勢いで言ってみただけです無理です許してくださいorz
キンキの新曲超イイよね〜
御剣検事弁護士に萌えてみたり
デズニーに行きたかったり
デズニーに行けるのは夢のまた夢だったり
だって2連休すら不可能なんだもんあの店
トリアエズ海まで行って叫びたい衝動
髪切ったら長い時と違って寝癖がすごいから早起きしないとだよと美容院の人にアドバイスを受け、早起きしてみたがドコもボンバってなくて拍子抜けだったり
でも折角買ったのだしワックスつけて出社してみたり
でもでもキャップ被るから結局意味なかったり
熊の電話が繋がったので電話したら早速惚気られたり
カレシがいるいないでこうも人って変わるモノなのか…
まぁ幸せそうで何よりです
カレシかぁ〜
トリアエズ、ドリョクシテミマス
カラオケに行きたい!
F桑のイ○ン1階にあるどデカぷ〜さんにダイブしたい!
筆頭に会いたい!
アッシュに会いたい!
絵を描く時間が欲しい
じゃあこんな事嘉いてないで描けよって話
うん、そうだよね、ソウデスヨネ
でもトリアエズ今日はもう遅いから寝るよ
最後に
O様に会いたい


どうしてこう、人って贅沢なイキモノなんだろうねぇ…