メールで投稿日記とか

何やらメルでも日記が書けるとか?
試しにやってみるが、メルで更新できるなら今以上にオンライン率が低下しそうだわ(苦笑)
週一、課長を見にオンラインとか、私どんだけ課長好きだよって話(笑)

トリアエズK店ヤバそうです…絶対呪われてるとしか思えない!!
九月末に棚卸があったのですが、その日レジに届けられたが怖くて処理が出来ず放置してあったストラップを代理が処分したのですよ。
ゴミ箱に、ポイッと。
御守りっポイストラップを。
皆「呪われるよ〜」と口を揃えて止めるも、代理は聞く耳持たずで…
こうして、皆の記憶からストラップが消えかけていた10月2日。
清掃係のオジサンがサービスカウンターに落とし物だと届けに来た。
確かに代理がゴミ箱に捨てたハズの…
あの御守り的なストラップを…!!
捨てたゴミ箱は黒のビニールだから漁らないと見つからないハズなのに…
しかも、ソレだけに収まらず…
数珠も一緒にオジサンってば持ってきて…!!
流石に事情を知る人達はゾワッとしたらしく、怯えてました;
そんな中代理が取った行動は…
ゴミ箱にリリース☆彡
………(他のメンバー絶句)
トリアエズ、何も起きないことを祈ってますが、流石にまた舞い戻ってきたら何かしかの措置を要すると思います。
最終的にあのゴミ処理したの自分だからチョイと不安だったり゜。(p>∧