絶賛不規則生活中★

一昨日から真夜中メッセンジャー大会が毎夜執行されています。って言ってもまだ二日間だけだケド…まぁ今夜もやろう的な事は言ってたんだケドどうかな?そろそろ皆生きてるか心配です(笑)私は家でダラダラしてるだけなんでイイんだケド他の皆様は学校や仕事があったりするんで…大丈夫かなぁ?心配はしてますが今日のメッセ止めようとは言わない私(笑)だって楽しいんだモン!!楽し過ぎて時間過ぎるのが本当あっという間!今日なんてメッセ終了したのが明け方近くってかもう空が明るくなってきてて…なんかもうこのまま起きてた方がイんじゃね?的な時間だった(爽笑)この感覚イツかドコかで味わった気が…そうか!アレだ!!高校時のテスト週間!!!(懐)ちなみに黒兎的テスト週間は範囲発表されてからテストが終わるまでの約二週間の事じゃなくてテストが行われる約一週間の事を指します(爽)人間必死になればなんとかなるモンですね★
そんなワケで(?)今日は昼まで爆睡して、起きてエネルギーを補充したらちょいと気が向いたのでマウスでお絵描してたら今猛烈に右腕が痛い!!(阿呆)でもメッセは欠席しませんのでやるならやろうぜ!!(私信)楽しければそれでイイ時だってあるさ!!(笑)今日を楽しく過ごせればソレで満足!万歳!!