祝!三日坊主回避★

この調子で毎日書いていけるとイイですな〜ってか四日目にして書く事が…無 い?(爽笑)コレは普段どんだけただただ毎日気楽にのんべんだらりと生活しているかがペロリとわかっちゃいますね(苦笑)でも本当に今日は何もなかったなぁ〜…あ!!!!

今 日 弟 の 誕 生 日 だ !!(爆)

あったあった!今日のイベント(?)!!でももう弟曰く誕生日なんてちっとも嬉しかないらしいですよ?…え?年取ったのが苦痛だって!?

何言ってんだティーンエイジャーが!!(笑)

十代がソレを言うなら私はどうなるよ!誕生日=ブロックワード!!??まぁ誕生日を嬉しく感じなくなるのは大人になった証ですか ね?(絶対違う)ただ一つ確実に言える事は誕生日プレゼントだ〜ケーキだ〜って言わない弟は確実に私より大人だ、というのは分かりますね…えぇ、確かに。

未だ二十代に突入しても何か寄越せケーキ食わせろゆうてますが、何か?(笑)

まぁアレだ、年取ろうがどうなろうが、精神的に成長しなきゃ意味無いって事だ、うん!

…うわぁ、自分で言ってて痛いのは何でだろう(苦笑)