ELLEGARDEN vV

今日は友人T様宅でELLEGARDENの曲を聴くAND歌うという実に有意義な時間を過ごしてきましたvV最近T様からELLEをオススメしてもらったばっかりで、まだELLEを知って間もない私がこんな事を言うのもナンですが、ものスゴくイイです♪英語の曲は聴くのも歌うのも敬遠する私なんですが、(歌うの)挑戦してみようかな…と密かに思っちゃう位に♪…イヤ、思うだけですケドもね!密かに ね!!(爽笑)日本語の歌も勿論ですが、英語の歌がナンと言うかもう…歌詞を見てても目で追えない位でムシロ何言ってるのか分かんない位(褒めてます よ?/笑)に流れる様に歌われてて、なんじゃコリャ〜!!??って、超絶感嘆!!歌も伴奏も去る事ながらVo.&Gt.の細美さんのトークも最高です★一度ライブに行って最前列で騒いで叫んであわよくば客の中にダイブしてきた細美さんにおもいっきし抱き付きたいですvV(細美さん逃げて〜!!/笑)
ELLEの曲はどれもイイんですが、私的に特にお気に入りなのが「風の日」と「サンタクロース」と「Missing」と「スターフィッシュ」の四曲♪…な ん で す が!!実は全然全くその気は無かったのに見事数あるELLEの曲の中から上手〜く

(数少ない?)日本語の(部分が多い)曲をチョイスする

というアンチ英語族ぶりを思う存分発揮してまして(笑)ムムム…本当にその気は無かったんだケドな〜(悩)でもまぁ、トリアエズ日本語の曲だけでも覚えて、今度のカラオケで歌えるようにしとこうかと★勿論英語の部分はT様に全部お任せの方向で!(爽笑)何やら頑張って練習しているようなので楽しみですvV英語の部分は私には無理だと今日改めて思い知らされましたんで(弱気)だって自慢にもなりませんが二、三時間ブッ続けでELLEの英語のみの歌を聴いていたら頭痛くなるってゆ〜か発熱!?を起こしましたからね★(ニコ!)…本当何の自慢にもなんねぇな!!(泣笑)

こんな日記ででも、もしホンの少ーしでもELLEに興味が沸いて下されたならば(?)是非一度聴いてみて下さい★広めよう!ELLEの輪!!らしいですから ね?(私信/笑)