お金を使うだけではストレスは解消されない

お金を費やして得たモノで楽しめてはじめてストレスは解消されるのである!!!…とかソレっぽい事言ってますが、勿論コレ、自論まっしぐらなんですがね!!(爽笑)

今日は友人E様と名古屋-栄間をお金を気にせず豪遊(?)してきたんですが、学校の友達に会うのは二週間ぶり?三週間??兎に角、先生のちょっとした(?)ウッカリで二週間連続休講なんて事になってしまった為全然会ってなかったモンだから、待ち合わせ場所で互いを確認した瞬間ちょっとした再会!!って感じの空気が流れて、もうムシロ何ヶ月も会ってなかったような錯覚さえ覚えたね(笑)アレ?私だけ?(苦笑)
兎も角久々なモンで、話しても話しても話し足りない!!私はどっちかって言うと話をする方が好きなタイプなんで、めちゃくちゃ喋り倒して、E様が聞きにまわってくれるんですが、本ッッ…当!に!!毎回毎回変な事ばっか熱く語る私に付き合ってくれて、今冷静に考えてみても、イイ友人を持った…としみじみ思います(感涙)カラオケであんな完全燃焼できるのはE様と行った時くらいですよ!!まぁ完全燃焼の内容が「歌う」事じゃなくて…何でしょうねぇ…強いて言うなら「語る」事!?(爽笑)主旨を脱線して騒ぐのが特技です★(特 技??)カラオケで、「キャー」とか「ニャー」とか(!?)叫ぶ状態って、あんまないよ ね?(笑)

ってなワケで、今日は普段あんま出来ない、あんまありえなさそうな、そんな事を力いっぱいしてきました♪めちゃめちゃ楽しかったですvVvV(ニコ!)また遊ぼうね〜☆(私信)