予約完了★

午前三時でメッセンジャー大会を終了し、何とか頑張って午前九時起床。蒼碧の運転で夏に行く予定の「蒼碧と黒兎と愉快な仲間達が参る!何が起こるか分からない!?マッタリユッタリDOKIWAKU温泉ツアー☆」(勝手に命名)(センス皆無)の予約をしてきました♪夏の話だからまだまだ余裕で大丈夫だろうと思ってたら、結構皆さん早いんですね〜予約!ギリギリセーフだったよ(汗)でも、ギリギリでも何でも予約できたから良かったヨカッタ!!色々な理由で泣く泣く七月のTDLをキャンセルした分、豪遊する気満々ですvV(一緒に行くメンバは要覚悟★/笑)
予約も無事完了して、後は帰るだけだったんですが、我侭言ってちょっぴし蒼碧に遊んでもらいました♪ジャスコで太鼓を思うままに叩いてストレス発散!!叩きながら吐く暴言は御愛嬌って事でvV(笑)ただ、知らぬ間に我々の後ろにお子様がいたようで…案外近くまで来てたのに、1ミクロンも気づかずに太鼓を乱打していた私は相当ストレスが溜まっていたのでしょうか…まぁ今はもうスッキリ爽快だからノープロブレムvVやっぱり定期的にストレスは発散しないとね!!(爽笑)