やる気出な〜い…

夢見がホン…ット悪かった…最近見なくなって安心してたらコレだよ…(沈)勘弁して欲しい…(泣)
まぁ、簡潔に言えば、今、黒兎さんは去年から良く見るようになったイヤ〜な夢と戦っているワケで…それがなかなかに個人的に不快極まりない夢で…
大まかに内容言えば、「歯が抜ける夢」?祖父母にお話を聞くと、歯が抜けるんはかなり悪い夢みたいで、そゆ悪い夢を見たらナンテンの木?に夢の内容を話すとイイみたいだと聞かされ、馬鹿正直に庭にある木に語りかけて気をまぎらわす黒兎…コレ、良く考えてみたら、ハタから見るとかなり不審者じゃないか!?木に語りかける成人女性って(笑)
学校で夢の分析をした時には、歯が抜けるのは「新しく生え変わる=自分の中で何かが変わっていく」と言う解釈もできると教わったのですが…コレだと去年から私変化しまくりですよ!!??(汗)何がそんなに私を変えているのか…(謎)
夢って、一筋縄では解釈できないから難しい…でも、だから、夢分析は楽しいってのもあるんですがね〜(苦笑)

兎に角去年の夏位から見るようになったのですが…歯の夢。初めはまだ良かったんですよ〜なんとなく奥に一本グラグラする歯があって、気になっていじってたら、取れちゃった★テヘvVみたいな可愛らしい(?)感じで★小さい頃とかに、乳歯がグラグラしてきたら、気になっていじったじゃないですか!しませんでした??まぁ、そんな感じで(??)
そんな生易しかった夢が、暫くすると二本三本と軽く抜けるモノに進化(…)し、今に至っては、一本抜けたらソレがキッカケだと言わんばかりに一斉に残りの歯がボロボロと崩れ落ちていくんですよ〜ギニャ〜!!イーヤー!!!!(涙目)考えただけであの口の中イッパイに広がるザラザラ感がよみがえってく〜る〜ぅ!!(ホラーもイイトコだ;)誰かタスケテ〜〜〜!!!!感触も去る事ながら、色付きだから、さらに怖いゼ★彡(壊)
トリアエズ、まだ一日目だからナンとも言えませんが、不吉〜な夢っポイから、ここ数日は特に気をつけて生活しようかと;ちなみに過去最高は一週間位連続で見た事があります★任せろ!!(何 を だ!!)

ナンだか不快感極まりない事をツラツラと書いたなぁ…お食事中の方(いるのか?)には大変失礼モノですorz何かイイ夢見れるイイ方法とか、ないかなぁ…(都合良過ぎだって;)(苦笑)