散歩♪

ウチにはワンコ一匹にニャンコ二匹がいらっしゃるのですが、ワンニャン仲良しってワケでもなく、まぁ怪我しない程度に距離とって生活していらっしゃいまして…あ!でもたま〜に
ニャンコ
ワンコ
攻撃して、ワンコの鼻からプチ流血してる時はありますが(爽笑)(ソコ笑うトコと違う!!)でもソコは年長者のワンコ様、笑って(?)許してくれてますよ(勝手に解釈)
と、そんなアニマルズが我が家にはいるのですが、仲がそんなに良くもなさそうだったのに、夕方のワンコの散歩時にいつの間にかニャンコもついてくるようになってまして(驚)近所じゃちょっと有名★ワンコとニャンコの散歩vVしかも母さん限定で!!父さんが散歩すると、ニャンコは一切ついてきません。毎回ちょっと、父さん残念そう(笑)ちなみにアニマルズによる我が家の家族構成図(予想)は
父さん(絶対権力者!逆らったら喰われる!!)>母さん(大好きvV)>黒兎&弟&祖父母(まぁ食いモンくれるし?)>(=?)ワンニャン
だと思われます隊長!!(誰)
そんなんだから、勿論私が散歩したってついてくるワケこれっぽちもナッシング!本当アイツらこんなに可愛がってやってんのにさ〜!!ちなみに、黒兎は愛情が裏返しなタイプですvV…そうか…ソレが敗因か(笑)
でも、しかし、バーット!!(黒兎語:トリアエズ強く否定したい時に使用。語感が何と無くお気に入りvV)
気が向いたので当番を任されて散歩にいったら、今日はついてきたのですよ!ニャンコが!!母さんもいないのに!!!ィヤッタァーーーー!!!!父さんに勝った!!!!!(ソコかよ)(笑)母さんが散歩に行く時にコツコツ同伴(?)してたカイがあったってモンだvV小さな事からコツコツとぉ〜♪(違…?)
でも、コレは黒兎にとって予想外で初めての事だったので、ニャンコが立ち止まる度に名前呼んだり、道戻ったりと、ワンコの散歩なんかニャンコの散歩なんかワケわかんないモンになってました;すまぬワンコ…orzでもでも、とっても嬉しかったvV

あ!ちなみに今日は歯の夢、見ませんでした★(安堵)でも、交通事故の夢を見たよ;車がひかれて(?)ペッチャンコになってた…ナンかあまりにもペッチャンコすぎて、逆に笑える位ペッチャンコだった…だってスルメみたいになってたんだよ〜ムシロ紙??しかも運転手とか乗ってなかったみたいだよ?遠隔操作か!?アリエナイヨ〜ねぇ?(知 る か!!)トリアエズは、明日電車とバスに乗るから気をつけよう…って、何を気をつけたらイイんだ!!??んん??