卒検合格おめでと〜★for.E様

んん??for?to?…まぁニュアンスで分かるだろうからイイさね!少なくともfromは違う事だけは分かる程度の英語学力は持ってますから★任せろ!(何をだ)
ってなワケで(?)友人E様がめでたく卒業検定に合格したそうで!後は平針行って学科試験受けるだけだね!頑張れ★見事免許取ったらE様の運転でE様宅に遊びに行かせて貰うつもりだったんでそりゃあもう、ぃやっほ〜い!待ってました★って感じ♪(ルンルン)
自分は既にAT免許所持者なんですが、免許取得してから今の今まで全く!車の運転をしていないのですよ〜(爽笑)車はあるのですが父さんの車を私も使うって形になってて、それが七人乗りのヤツなもんで、気軽に乗れないな〜(汗)とか思っているうちに、今日に至っているというワケなのです(苦笑)
まぁ私が運転しなくても、黒兎の周りにいらっしゃる素晴らしき友人様方の運転で色々なトコロへ連れて行って貰えるので、無問題?(コラ)勿論蒼碧の姉様も、素晴らしき運転手様の一人です(笑)
でも、しかし、BUT!最近グーダラしている私を見かねてか親からある提案が出されたのです!それは
どうせ家でゴロゴロしてるだけなら、自動車学校行って、MTの免許とってこい。MT免許とれば母さんの車(軽自動車)も乗れるから、ソレ乗ってもっと外に出ろ。
って(!!)インドア大好きな黒兎さんに突如出された強制アウトドア命令!(違)え〜イヤだよ〜だって周りの友達(の女の子)はATなんだよ?車校通ってた時でも、MTに乗ってる女の子少なかった気がするし〜そんなあんま皆持ってなさそうなモノ取得したら…
めっちゃステイタスやん!(え)(笑)
とまぁ、それは冗談にしても、見るだけでも…と資料請求してみた。見るだけみてから、改めてじっくり考えてみようかと思いまして。まぁ持ってて邪魔になるモノではないしね!
でも、また平針行かなきゃなんないとかだったら多分やらないかと(苦笑)だって遠すぎるんだモン平針(泣)試験で初めて行った時「こげな遠いトコ、試験のためだけに二度と来たくない…!!」と思って必死こいてプリント見てたからね(懐)朝は家出るの早いし、帰りにどっか寄る事も出来なくはないケド、暗くなっちゃうからねぇ…もうちょい近かったら良かったのに…な(しみじみ)ちなみにE様は平針にめっちゃ近いトコロに住んでるらしい…イイなー!早く免許とって、真っ赤な車で私を迎えにきて!(笑)
トリアエズMTについては考え中…まぁMT取ってもやっぱり友達と遊ぶ時は友達の運転で行きますがね!!ってなワケでこれからもヨロシク★(私信)(笑)