楽しいイベント盛り沢山vV

夢のせいで一気に覚醒した午前8時前。目覚ましが鳴る数分前でした★
どんな夢かというと、自室で寝てて、起きたら黒兎の周りのモノ全てがスッカラカンで「なにぃぃぃ!!?」と慌てて部屋を飛び出したら自室以外は全然無事!離れの家にいる親を呼ぼうと外に出ると、庭に植えてあった木が一本も無 い?「何じゃコリャーー!?」と離れの家のドアに手をかけて、フト気になったので道路の方を見ると、ソコには
犯人のモノらしき黒い車!
ナンバーは1198!(ハッキリ記憶)
しかも運転席の犯人(と思われる人物)と目が合っちゃった!!
ヤッベ、殺される;ってかマジ死んだ(汗)と思って、色んな事が走馬灯の様によぎった瞬間目が覚めました…ちゃんと周りの家具、あったよ(確認)(笑)
そんなこんなでパッチリ起床して、今日は週一の学校ですよ★しかも今日は友達Em様とEr様と三人で初めての学食ランチ♪散々悩んだ挙句黒兎は冷製パスタをオーダーvVそして頼んだ後で気付く
今日の晩御飯スパゲティ(予定)だった…!!(ヴァーカ!)
でも昼は冷たいパスタで、夜は温かいパスタだから、まぁイイやと自己完結!
早めに学食行ったので、全然人がいなくて二時間位居座れました★食事途中にBGMでトンガリキッズB-dashが流れて危うくパスタ吹くトコだったよ(汚いなぁ!)(笑)アレを食事する場所で流すのはどうかと…笑えて喰えネェっス(笑)三人でエニアグラムの話をしたり、黒兎が素で「BBQ」を「ベーべ…キュー?」と読み違えて爆笑されたりととっても楽しかったですvV
今回は予想に反して一品一品の料理の量が多かったので、パスタだけで満腹になってしまって、念願のユッタリまったり貴婦人ケーキタイム(笑)が出来ませんでした;が!次回はケーキタイムも出来るようにしよう!と約束しました♪楽しみだvV
その後講義に出て、早めに急いで退出★何故なら昨日の夜にT様と約束をして、17時までに地元の駅に着かなくてはならなかったのです;15時には学校出ないと、17時に駅に着かないのです;;
事の始まりは昨日の夜にあったT様からの「明日暇?」という連絡★最初は「学校〜残念〜」と返したトコロ「何時に帰ってくる?」みたいに聞かれて「友達と遊ぶから七時過ぎる〜」と返すと「それじゃあ遅すぎる」と言われて「ナンかあるん?」って聞いたら「別に」ってなって、一時終了。
その後ちょっとしてから「カラオケ行こうかと思ったんだケド、七時半には帰りたい。んで、二時間は歌いたい」って(!!)ソレに対する黒兎の返事は即答「行きたい!!」でした(笑)そして業後遊ぼうか〜ってちょびっと話をしてたEr様に速攻キャンセルの連絡をし、ちゃんと埋め合わせに後日丸一日遊ぼう(カラオケ含む)(笑)!と約束もこじ付けたチャッカリ黒兎さん(笑)
そして、時間との闘いに見事勝利し、16時半過ぎには地元駅到着!ヤッタ…やったよ!アタイ頑張ったよ!!そしてそして、T様の運転で某カラオケ店へ。平日といっても時間が時間だし、学生とかでイッパイかなぁ?と多少不安していましたが、何て事ない、ガラ空きでした♪
選曲はELLEを基本として(?)色々歌ってきました♪念願のジャンヌの7-seven-も歌ってきたデスvVしかし黒兎さん、今日は何故か調子が悪くて採点機能パラメーターの「声量」と「音程」がメッチャ不調でした;「音程」がダメなのって結構凹む(苦笑)やっぱ一日の終わりにカラオケってキツイのかなぁ;でも昔は学校終わってからカラオケ行っても全然余裕で声出てたのに…年、か?(苦笑)兎に角声の出し方がなってなかった;;
でもまぁ、そんな事気にせずにギャーギャー歌ったよ★ELLE英語担当T様、ELLE日本語担当黒兎で(笑)英語部分はT様の美声英語のバックで「ニャ〜ラ〜ニャラララ〜♪」とか言って誤魔化してた(台無しだ!!)
T様が大量に1時間無料券を所持していたので、一枚使って会計500円也〜ちゃんと半分の250円払ったよ!偉いっショ(笑)まだ大量に無料券持ってるみたいだし、また気が向いたら連れてって下され♪
そんなこんなで騒ぎに騒いで19時半に帰宅〜★予定通り夕飯はスパでした(笑)黒兎が帰宅してスグ後に弟も帰宅し、家族全員サッカー観戦★ただし全員違う部屋で(笑)皆が見てるので、他に見るTVも無かった黒兎もサッカー見る事に。
前半は0-0で終わって、特に何て事無く見てたのですが、後半に日本が1点入れたトコで何故かテンションが変に上がる黒兎。拍手しながら「おぉ〜ヤター!」ってひとしきり満足するまで拍手した後、各部屋にいる父母弟にソレゾレ「やったね〜」って言いに行きました(仲良し!)(笑)
1点入って安心したのかジャンプ片手にサッカー観戦再開。そして、お約束通りにジャンプに気を取られ、2点目のゴールの瞬間を見逃す黒兎(阿呆)リプレイってのが世の中にあって本当に良かった!と心から思った瞬間(笑)でも黒兎的には2点目のキレイな入り方より、その後にあったレッドカード事件の方が衝撃だった(え)画面を指差して「ダメだよー漢ならで語り合わないとー!!」と一人ツッコミ(ソコかよ!!)(笑)
兎に角日本はW杯二度目の出場決定みたいで、やったね日本!ありがとう日本!!サッカーあんま知らんケド(中学高校の体育レベルの知識程度)見てて面白かった!「行け!やれ!!ソコだーーー!!!」って、一人で大盛り上がり(淋)W杯も是非とも良い成績を残して欲しいですね!(ニコ!)そして今度は家族仲良く同じTVで観戦したいと思います(笑)