鳴くまで待つ派?

半日ずっとLv上げに勤しんでました〜(Tales of Rebirth)(以後ToR)
え?残りの半日は何してたんだって?
寝てましたが、何か?(笑)
石橋は壊れるまで叩くタイプなんで(イヤ、ソレはダメだろ;)Lvはその時点で上げれるだけ上げてから次へ進みます★まぁ大体どの位慎重かってゆーと、ドコまで進んだのかとその時点のLvを弟に言うと
何チンタラやってんだ!早く先進めろ!!
とアドバイス(?)される位には上げていきます(爽笑)しかも今回のToRの場合だと、二周目以降データ使用で「貰える経験値が倍になる」という特典を付けてPLAYしているため、面白い程余計にLvが上がるワケです★その結果、まだ中盤にすら達していない段階ですでにLv55な我パーティー♪(…)
ウン、明日からはサクサク進めよう…明日からは ね!まぁ、今日は、Lv上げの日って事で!日付が変わっても寝るまでは「今日」に含めるって事で!(え)それでは頑張ってドンドン上げるぞぉーーー!!(アンタまだやる気ですか!?)(笑)