頭の中でグルグルと

NintendoGBAソフト『のののパズルちゃいリアン』のCMソングが何故か頭の中でワンリピートで流れて仕方ない今日この頃…どうした自分!!(泣)
気付けば妙な声色で歌っているのです(汗)
♪のとと とんか とんか とんかつー
 のとと んかんか とんかつー
 のののにまわして のののにまわして とんかつー♪
耳コピで歌詞覚えちゃってるよ!!ヤヴァい…モシカシテ微妙に洗脳されてる!!?(笑)カラオケに入ってたら歌えるよ、コレ(歌うの!?)ってか二番とか三番とかあるのかな…この歌(気にしすぎ!)

とんかつはまぁ置いといて(笑)E様が無事平針試験に合格したみたい!おめでたいことで★
無事余裕で取得出来たみたいで良かった良かった♪