説明会

午前中は11:30に名古屋でE様と合流して一時間で用のあるトコのみ強行スケジュールでまわって電車に飛び乗りバスに乗り換えやっとこさ学校に到着!
しかし授業開始まで残り10分!
ココで我慢して弁当を食わずに授業に出れば腹が鳴り響くのは確実;
仕方ない…!!
お弁当を急いで20分かけて完食!!
 説明しよう!!
  黒兎の受ける授業の先生様は始業ベルから10〜15分経過してからしか来ないので無問題なのだ★(笑)
 ちなみに黒兎の通う学校のチャイムは今現在期間限定で形容し難いメロディを奏でます(笑)
  通常(?)の「キンコンカンコン」じゃないの!!
  予測不能なメロディなの!!!
  初めて聞いたら予測と外れてズッコケそうになるよ!!
  ってか黒兎はズッコケかけたよ!(笑)
ハテサテ、話はズレましたが軌道修正。
満腹感と強行スケジュールの疲れからか眠くなるが必死に起きて受講;
授業終了15:10
就職説明会開始は17:00
………
何をしていろと??(爽笑)
午前中の慌ただしさが嘘のような空き時間!!
トリアエズ図書館行ったり空き教室に入って時間を潰す。
コレで説明会がおもんなかったら承知しないぜ?(誰を?)と思いつつ説明会出席。
かったるいな〜早く終われよ〜って思ってたら意外や意外!!
面白かった!!(話が)
こんな面白い説明が出来る人ばっかいたら、世界は平和になるだろうに…(え)

ってなワケで、E様と満場一致で明日行われる企業説明会に行く事になりました★(どんなワケだ;)
多分、今日の説明してくれた人じゃなかったら100%行ってなかった気がする…説明の人(名前は!?)(笑)に感謝しつつ、頑張ってきます★(予定)