初めての企業説明会(遅)

(遅すぎる)初めての就職活動にドキドキしながらもなんとか行ってきました★
リクルートスーツは兎も角パンプス?がめっさキツイ;アレで良く皆さん平気で歩けますよね〜(感心)黒兎もパンプス履いてったんですが、E様と合流してスグに「大丈夫?フワフワしてるよ?ココまで来る間に転んで無い?(笑)」って言われた(苦笑)
転んではいないよ!ただ…ちょっと、ちょ〜っと、ね!数回転びそうにはなったケ ド…(笑)
兎に角危ないから持参してたスニーカーに履き替えました(爽笑)もうコーディネイトとかバランスとか気にしない気にしない!転んで怪我する方が困るもの!!
あ!後、久しぶりにスカート穿いた気がする!!いつも(ズボン装着時)の様に動こうとするから、何だか今日は思う存分動いてない気がする〜スカート+パンプスの装備で素早さが-50はされると思う!!
さて、そんなこんなで企業説明は2社しか行かなかったです(少なっ!)
さてさて、ココで問題です★まだまだ時間もあったのに、2社しかまわらなかったのはどうしてでしょう?
1.パンプスで歩く事への限界を感じた。
2.案外人が多くて人酔いした。
3.話を聞きたい企業の待ち時間が長かったから。
4.カラオケに行きたかったから。
5.なんかもう色々疲れたから。
さぁ、ドレでしょ〜う?
答え…全部です!!(ザ ケ ン ナ!!)
まぁソレは冗談として(特に4)1が一番の理由ですね…2時間履いて歩いただけで立派な靴擦れをこさえる事に成功しましたから(爽笑)
トリアエズ今日はこんなんだったので、次の説明会の時には3社はまわりたいと思います★亀より遅い成長速度で頑張るゾ!(もっと頑張れよ!)(笑)