サイン会♪

今月10日に蒼碧ンとGETしてきた整理券を握り締め、行ってきましたボン・ボヤージュ先生様のサイン会vV
まわりの方々を見渡すと、皆様方全員サイン色紙持参で焦った…黒兎はスケブ(スケッチブック)持参だったからね〜(爽笑)
黒兎はサインしてもらうならスケブに!な思考の持ち主なもんで★イラスト付きで描いてもらえるって話だったから、コレはもう断然スケブでしょう!って意気揚々と持ってったんですが…そうか、色紙って手があったか(悟)
でも良く考えたらサインして貰うなら一般的には色紙なんか な?だって「サイン色紙」って名称(?)を持つ位だし!でも、ちょこっと位はスケブの人もいるだろうと思ってたんだケドモノの見事に黒兎以外は色紙とかボン先生の本とかにサインして貰ってたなぁ…撃沈★(爽)
まぁスケブだったからサイン拒否されたワケじゃないし、サインして貰うモノの話はこれ位にして、プロの絵描き様ってやっぱスゴイ!って思ったワケですよ!!下書きも無しに一発描きですもん!しかもコピーのように何枚も同じ絵描いてるんですよ!?やっぱプロってスゲェな…!って実感させて貰いました★本当に手品みたいだと思った!
ここに、たった今お客様からお借りしたサイン色紙があります。見ての通り、種も仕掛けも下書きも御座いません!それに、とりいだしたるはコノ魔法のサインペン!(シャラ〜ン)これでサラサラサラ〜っと…ハイ!出来上がり☆(ニコ!)
みたいな!!!(と言われましても)(笑)
サインペン(黒)一本と、コピック二色(濃い灰色と薄い灰色?)であんなステキな絵が描けてしまうという不思議さ!本当に尊敬です!!(敬礼)
サインして貰った後はルンルン気分で蒼碧ン達と夏に行く温泉で決行予定の花火を買う事に♪本当は一人500円程度で各自買って持ち寄るという意外とデンジャーな予定だったのですが、たまたま花火コーナーを覘くと2000円位の手持ち花火セットが500円になってて(!!)コレは買いでしょう!!と速攻旅行メンバに連絡を取り、OKを貰って花火チョイス★
自信を持ってオススメする黒兎一押し花火は噴出し花火?の「いいじゃん」(笑)コレ名前なんですけど、最高じゃね?値段も安いしショボいかもしれませんが、真っ先に黒兎の心を奪ったニクイヤツですvV名前とかアオリ文って、大事なんだねって思った(爽笑)もしコレが「いいじゃん」って名前じゃなかったら、間違いなく買ってませんもん!花火会社の戦略(?)勝ちですね♪見事黒兎は負けましたよ!ええ、もうノックダウンです!!(え)
これで目論み通りにめっさショボくても、皆怒らないでねvV(私信)
蒼碧ンが17時からバイトだって言ってたんで、間に合うように帰ったんですが、余裕でしたよ ね?ってか蒼碧ンすごい!あんだけ黒兎に振り回されて歩き回されてその後にバイトなんですから!
サイン会が始まる前に一寸黒兎の論文用にと本屋にも一緒してもらったんですよ。良さそうな本が見つかったので一安心♪遊びで(コラ)検索システム使って本のタイトル「だだだ」でアクセスしたら2件も引っ掛かって笑ってしまった★何と無く話題に上がってた萬Z(量産型)の歌う日本ブレイク工業「社歌」の曲中にある「ダダッダー!!」から引用(?)して調べてみただけから、大した意味はありませんよ☆(爽笑)
遊んだ後にちゃんと働きに行った蒼碧ンとは対照的に、黒兎は帰って速攻漫画読み始めて、読んでるウチに気付いたら漫画本に囲まれて眠りについてましたよ(ニコ!)ベットの上で読んでたのが主なってか確実な敗因かと…久しぶりに沢山歩いたから、疲れちゃったんだよ!ウン!!
…少しは運動して体力付けとかないとな…っと(苦笑)