アッサリサッパリスッキリ

ウン…やっとこさクリアしましたよ!でも、でもね…なんつーか…
え!?コレで終わり??
みたいな(苦笑)
アッサリED?基本的にハッピーエンドスキーな黒兎さんなので、今回のは微妙だったか な?
出来ればミルハウスト様とアガーテ様にはラブラブして欲しかったのですよ〜(><)二人して仲良く国を立て直して欲しかった…いきなりの事でED終わるまで「え?え??」しか発せ無かった黒兎(汗)後、ティトレイとヒルダもくっついて欲しかったな〜なんて★
ED迎えて言える事は「マオ可愛い!」ですかね(それだけ!?)(笑)
後、スタッフロールで声優様の名前が流れるんですが、笹沼様とか朴様とかいてビックリ!メイン以外は気にしてなかったから、もっかいロードして聞きに行こう♪朴様に気付かなかったのは黒兎的にちょっと要反省ですね(苦笑)
ラスボスは…闘う時点でのこっちのレベルが100(MAX)だったからなぁ…楽勝でした(爽笑)EASYモードだったからってのもあるでしょうが、誰も一回も死ぬ事無く倒せちゃった★回復アイテムも二回しか使わなかったし…あまりに弱すぎたので「一回倒したら変身とかするんかな?」と気合いれてコントローラー握りなおしたらEDだったんで、ちょっと拍子抜け(苦笑)そうか…俺等が強すぎたんだな?(笑)
リバースやってみて、黒兎的にはテイルズシリーズだとやっぱデスティニー&デスティニー2が一番だなって思いました♪どちらか選ぶならデスティニー2のが好きvVってかリオンが好きかな!!(笑)次点はファンタジアですかね〜ラブラブ要素が高くて面白いvV他のも好きなんですけど、特にこの3作品はテイルズの作品の中で黒兎的イチオシお気に入り作品です★この3作品だけは二周目やりましたからね(ニコ!)
あ〜…終わっちゃった(--)明日から何を楽しみにしようかな〜幻想水滸伝でもやろうかな♪(論文書け)
メヅラシク(笑)ToRクリアしてから論文用にゲームが原因で起きた的な事件について調べたんですが、ちょっとナーバスになりました(^^;)1988年のドラクエⅢ事件は微笑ましいんですがね(そうか?)1998年のアメリカの事件とかスゴイ…銃が容易く手に入るっていうのは、本当に怖い事だね(><)
確かに、ゲームが原因かもしれないと思われる事件も多々あるケド、きっと、ゲームで得るナニかってのも、あると思うのです!コレが原因、って言われると悪いトコしか見えなくなるんだケド、でもやっぱり、イイトコロもあるワケで…だから!きっとゲームやって良かったって事も絶対あるんですよ!!ウン、少なくとも私はそう思います。

なんてゆ〜か…ゲーム知らないOR興味ない人に全然優しくない日記でスンマセン(汗)