あとちょっと…

入社試験で適正試験を二種類受けてきたのですが、殆どは滞りなく回答記入できました♪正解不正解は別として(笑)
ただ一つ心残りだったのが、ちょっとした簡単な学力テストの方が、残り後2問ってトコで時間がきてしまったって事ですかね(悔)問題が、国語・数学・国語・数学…と順々にあったのですが、最後の数学の問題が解けなかった…し か も!答えが分からなくて解けなかったんじゃなくて、時間が無くて…だから余計に(><)後5分もあれば出来たのにぃ〜!!
原因は言わずもがな、国語です(恨)語学は苦手なんだよ〜接続詞とか分かんないってばよ!そんなんニュアンスで!心で感じ取ればどうとでもなりますよ!!グローバルに行こうぜ!!!(意味不明)文系に所属しているクセに、語学がNGで数学大好きって、どうよ(笑)
まぁ今回は筆記だけだったから、出来うる限りの事はしましたよ★ってか心理学かじってると適正試験とかは困りますよ;何がって、どう回答すれば一番望ましい結果になるかが何と無く分かっちゃうんだモン(汗)まぁ、全てにおいてパーペキな回答なんぞした日にゃあ、速攻落とされるでしょうがね!黒兎はキチンと落とされるの覚悟で自分に正直に回答しときましたよ★ネガティブ思考でインドア派丸出しの回答になってるであろう(苦笑)
まぁ、受かったらめっけモンだと思って、期待せずに結果を待つとしますかね!