今日のデス種

毎度お馴染み種デス感想の時間です★勢いだけで語ってますのでちゃんと自己判断を要した上でGOサインが出た方のみ御観覧(?)下さるようお願いしますorz

腐女子向け発言がダメな人

・「腐女子」の意味が分からない人、また意味を調べてもその意味内容に賛同できない人

・一週オークレーの地域の人

以上の条件に当てはまる人とその他にもニュアンスで危険を察知した人は、是非ゼヒ回避して下さるよう重ね重ねお願いします!

それでは駄文ですがOKという方のみ、どうぞ!!


もう!アスハの親子は何回俺を泣かせれば気が済むんだ!って位良かったよ〜(><)ウズミ様は本当に良い父親だ!!(感涙)カガリ格好良かったvVこれぞ真の漢!って感じでステキ★(え)ユウナはちょっともう本気でショウも無い子だな〜と思ったよ(--)取り押さえられた時はカガリ良くやった!って感じで!!もうこの際アスランカガリのお嫁さんになればイイと思う!きっと守ってもらえるよ!漢らしく!!(笑)
なんだか最近特にヒロインが誰だか分からなくなってきた気が…この際もうヒロインはアスランでイイんじゃない?(笑)あんな痛みに耐えながら切なそうな顔されたら満場一致でヒロイン決定ですよ!(独断と偏見)
来週はシンvsカガリですかね?カガリ、死なないだろうケド…相手はデスティニーガンダムだからなぁ…ココはアレですかね?カガリがシンと回線で会話して、アスランが生きている事が発覚!その事実に動揺するシン、とか見れちゃったりしないか な?アスランが生きてるって事を知って、一瞬でもホッとした自分に気付いて「…!!?なんであの人(アスラン)が生きてるって聞いて俺は喜んでるんだ!?」とか、葛藤に苦しんでるウチに帰艦命令とかが出るとイイよ!そしてアスランに会いたくてミネルバを脱走して、途中でレイに「ギルを裏切るヤツは許さない!例えソレがオマエでもだ!シン!!」とか言われて戦って傷つきながらも、AAに行くとイイよ!!…でもまぁ、こんだけ苦労して会いに行ってもアスランはもうキラ様のモノだけどな!!(爆)
もうカナリの妄想爆発(痛)つかメイリンはドコ行った(笑)