幻想水滸伝Ⅰ

長く苦しい戦いの末、ようやく坊ちゃん(主人公)をLv96にする事が出来ました♪
本当に長かった…長かったよ…(涙)平均Lv50の敵6体Lv36の坊ちゃん1人で倒さなきゃならないのは大変でした;もうコレは運任せ!敵の攻撃をかわせれば勝ちなんですケド案外その確率が低かった(;^_^A兎に角坊ちゃんの攻撃順(最後)まで耐え切れれば、後は全体攻撃の紋章(魔法)で楽々撃破出来るので運だけを頼りに何度も何度も挑戦しましたよ!他に頑張る事沢山あるのにねぇ(笑)
そして、幾重もの苦難を乗り越えて、漸く今!その成果をこの手に!!って感じですvV(喜)
人間、努力すればナンだってできるんだ!って思いました(>w<)b


その力を卒論や就活に活かせれば、なおイイんですけどねぇ…(オチ!?)