心理測定尺度

論文について、あーだこーだともうどんだけ考えても自分じゃどうしようもならなかったので、潔く学校に行って助手さんに聞いてきました(苦笑)流石助手さんだけあって(?)曖昧な質問にもチャチャっと答えてくれて、大変大助かりでしたvV
あまりにも具体的かつ大雑把な質問だったらしく
ちなみに、担当の先生って誰?
と質問をされました;特に隠す必要もなかったので、サラリと●●先生です〜って答えたら
あぁ…だからか(苦笑)
って!
だからか… って!!(笑)
やっぱ俺の勘違いでなくて、毎年放任主義が恒例みたいですよあの先生様は(苦笑)


質問紙の項目もだいたい目安がついて、就職課をちょっと覘いて、一通り学生らしき事をした後、E様と共に買い物に行ってきました〜★
ぶっちゃけソッチがメインだったり(爆)
5000円しか使わないつもりが気付いたら諭吉さんが行方不明…(-"-;)


支出に収入が追いつきません(泣)支出>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>収入って状態(吐血)本当に来月の旅行大丈夫だろうか…イヤ、楽しみにしてたから行きますケドね!行きますケド…ケド………うわぁ…(財布と通帳を見て)(苦笑)