台風

が、来るらしいですね〜今日も雨が降ったとか降らなかったとか?同じ県内にいて、学校は雨が降らず、地元で一時的にしろ土砂降りがきたってのは…流石通学時間2時間はダテじゃないね!(爽笑)
にしても今日は助かった!学校着いてから気付いたんですケド傘持ってなかったんだよね!(遅)パラパラとは降ったものの、傘をささなければならない程の雨は降らなかったから本当良かった★
にしても、最近忘れ物が多い黒兎;教科書から始まって参考資料のプリントとかノートとか…あまつさえ筆箱を忘れたり…貴様は学校に何しに行ってンだ!!って位の狼藉(?)を働いております(;^^A
鞄に入れたと完璧思い込んでるトコロが手に負えません(イツ入れたよ!)


毎週見たいTV番組のある日は前もってE様に連絡してもらってますが、何か?(笑)