黒兎's就活近況報告〜★(要らねぇよ)

こないだ行った入社試験に通ったらしくて、今日未明(?)電話がありました★10時位に一度かかってきたらしいんだケド寝てました(遅寝遅起)毎度毎度一度目に出れないダメ子ちゃんデス(汗)
電話がかかってきたらスグサマ出れるように、携帯のマナーモードを解除し、持ち歩いていたらE様からメールが着ました〜E様も受かったみたいvV良かった良かった〜♪
その後チョコチョコE様とメルったんだケドも「もしかしたら、ここの会社は入社試験受けた人全員に電話あるんじゃないか…」と素直に予選通過(?)を喜べない超ネガティブ思考な黒兎に対して、心優しきE様は「電話連絡がくる猶予期間が2週間だったのにも関わらず4日後にして連絡がきたって事は、結構脈アリだと考えても大丈夫なんじゃない?」と仰ってくれました!!
オマエってヤツは…ナンてドコまでも良い子なんだ!!(感涙)
そんな良い子のE様に対して「(人材的に)どーでもいー感じだったから、早く片付けちゃいたいだけカモよ…」とまだまだネガティブな黒兎(最悪だ!!)
貴様!E様の心遣いを無駄にすんじゃねぇよ!!(撃★滅)
ナンだかどうして受かったのか未だに不明ですが(ドコまでも卑屈)兎に角面接を受けられるみたいなンで、自分なりに頑張ってみたいと思います★当たって砕けろ!な精神で、ヤってやるゼ(>w<)b-☆