今日のデス種「二人のラクス」

毎度御馴染みデス種感想で〜す★以下のドレかに当てはまる人は閲覧を避けるようお願いしますorz

腐女子向け発言がダメな人

・「腐女子」の意味が分からない人、また意味を調べてもその意味内容に賛同できない人

・一週オークレーの地域の人

以上の条件に当てはまる人とその他にもニュアンスで危険を察知した人は、是非ゼヒ回避して下さるよう重ね重ねお願いします!

それでは駄文ですがOKという方のみ、どうぞ!!


色々あった回ですが、先ずは最後のキラアスシェイクハンドコレですね(>w<)vV
アスランの「俺は…そんなに諦めが良くない!」という言葉にサラリと「だよね」と返すキラ様が素敵スギvVこないだの「アスランに大丈夫って言わない方が〜」の事といい…最近特に僕のアスラン主張してませんかキラ様?(笑)
止めが「宇宙ソラへ上がろう、アスラン、僕達も」
最早アスランピンポイントで攻めてきましたよこの究極のコーディー様は!!(笑)
ココは普通ラクスとかじゃないの!?と思いつつも黒兎の脳内はノンストップキラアスフィバーでしたがね!祭りじゃー!宴じゃー!!(ノンストップ)(笑)
あの握手の仕方とか…もうココだけで十分や…って気もしますが(ダメー!!)(笑)
EDの「二人なら終わらせる事が出来る」っていうのは、やっぱキラとアスランの事だと思ってますんで★
でも、そうしたら、シンはドコのポジションに落ち着くんだろう…今はまだ議長側だよ ね?
シンと言えば、アスランが生きてる事を知ったルナの反応を見るのが辛そうでしたよね〜ルナ的にはどうなんでしょうね?もうキッパリスッカリとアスランは恋愛対象ではないんですかね?メイリンメイリン言ってたし…まぁ妹を心配するのは当然ですが…コレでルナのアスラン熱が復活した日にゃシンは何を心の支えとして生きていけば良いのだろう…ちょっと大分可哀想だぞ主人公!(笑?)
シンルナって互いに大切な人を失った悲しみから生まれたCPみたいだから、メイリンが生きてた事によって何か変わるのかな〜ソレとももう悲しみを癒しあう状況からは脱してて、本当に互いに好きあってるのカ ナ?シンがルナにアスランが生きてる事言えなかったのは、もしかしたらルナが自分から離れていくかもしれないのが怖かったから…とか?
………まぁ、所詮恋愛偏差値の低い黒兎の話ですからねぇ(何)
話は変わってイザーク!!久々に大活躍でしたね〜(>u<)vV
死ぬ事は無いにしても、怪我だけはしないように〜!って思ってたケド、イラン心配だったね★まぁイザーク様ですから?(笑)
もしもまた顔に傷でも出来たりしてたら…ジブリール撃滅ですねぇ…(黒笑)
レクイエムは正直アリかよ…って思いました(--)あんなん普通に躊躇いも無く撃って…核やジェネシスもスゴかったケド、コレはまた別格だな、と。ドコにでも自由自在に照準が合わせられるって…威力が凄くて小回りが利くって、理想の武器ではあるんだケド…コレはあっちゃならないモノですよね。ジブリールの元にとか議長の元にとかでなくて、世界に。
キラアスW攻撃で撃破希望(え)
ラクスの演説は正直物足りない気がしましたミーアの慌てようが面白かったからまあ良し(爽笑)
改めて見比べると全然違うのが良〜く分かりますね〜凛々しさとかオーラとか…女王様オーラとアイドル止まりオーラ ?
やっぱりミーアではラクスの代わりになんてなれないと痛感。
本物と偽者…これからミーアはどうなっちゃうんだろう;出来れば幸せになって欲しいんだケド…どうかなぁ(><)
本物と偽者と言えば(?)レイはだんだん確信に迫ってきたって感じですよね〜★
回想のクルーゼさんは相変わらずお美しいvV
って言うか、だんだんレイがクルーゼさんに見えてくるのは…必然
次回は宇宙に行ってイヨイヨ最終決戦(?)間近って感じですね〜後数話で本当に消化できるのかとかシンはどうなるのかとかレイは(以下同文)…etc...兎に角色々ありますが、結局キラアスならもぅ何でもイイかもしんない、俺(笑)