お猫様

最近涼しくなってきて、過ごしやすい気候ですね〜★
もう扇風機要らずで過ごせちゃいますね!クーラーなんて以ての外!!(冷え性)
でも、我が家の黒兎以外の方々はまだ全然暑いみたいで、扇風機フル活用★
民主主義に乗っ取って(?)黒兎は日々ガ・マ・ン…なのです(><)
せめて1人で部屋に居る時だけでも、ノン扇風機。地球に優しい黒兎サン(笑)
大抵TVのある部屋には誰か居るのですが、メヅラしく今日は黒兎オンリー♪
コリャええわ〜vVと思ってくつろいでいると、母さんが入室。
扇風機のスイッチオン★
動き出す扇風機。
あぁ…ま、仕方ないわな;
と思っていると…
母さん退室。
チ ョ ッ ト マ テ!!
問い詰めると、アッサリこう返された。
「だって、扇風機回さないと猫が部屋に入れないでしょ?」
あぁ、確かにそうだった…うん、ソレなら仕方が無い!

………
……………って違うだろ!!(ノリツッコミ?)
猫優先か!俺の意見は無視か!!聞く前から却下か!!!
まぁ結局猫優先しましたが…
イイ御身分だなぁ貴様等!あぁん?って感じ?(黒笑)
…でも可愛いから許す!(笑)


ちなみに、メロンも食べます我が家のニャンコ。
皆が食べ終わった皮を舐め味わうのが楽しみみたいです(ナンか可哀想…)
こないだなんて「あ、(メロンの)皮舐めてら…よっぽど好きなんだなぁ(微笑)」と思ってから10分後位に再びその現場を見てみるとまだ舐めてました
…そんなに好きか、メロン…