2005.08.29.Mon.

朝の5時からジャンヌのLove is Hereの着メロが大音量で流れ強制起床をさせられる黒兎(怒)
目覚ましをセットした当の本人(弟)は既に起きて風呂に行っている模様。
携帯の操作が分からず、父さんと母さんはオロオロしてた(笑)
ソレを見た黒兎はノソリ…と起き上がり、諸悪の根源(携帯)を手にし
電源OFF★
親は「イイのか?勝手に切ってイイのか??」と心配してましたが、
知るか!!(低血圧)
朝市に行くよ?と言われても頑なに留守番(睡眠)を買って出た黒兎。
安眠出来てたのも束の間、朝飯に行くぞ!と起こされる。
朝食はバイキングで7時〜9時の間に自由に食いに来いというシステム。
黒兎が起こされたのは7時前
あのなぁ…お前等夜中はイビキでウルセェし5時には分かんない理由で起こされるし仕舞いにゃ朝食時間前に強制起床か!!?(ワンブレス)
…と言いたかったが低血圧だったので至らず…
ウサ晴らしにユ〜ックリ起きてやったさ!(笑)
飯食ってる間に妙な違和感を感じる黒兎。
試しに母さんに聞いてみる。
黒兎「ねぇ?今ゴーッて音してる??」
母さん「そんな音全然聞こえないよ?」
またか…orz
黒兎、原因不明の耳故障(汗)
早々に騒がしい朝食会場を後にし寝れば直る!と根拠の無い自信と共に2(3?)度寝zzz
10時頃起床したがあまり回復もせず、仕方が無いので気にせず入り収めに風呂へ向かう。
丁度誰もいなくて1人で満喫vV泳ぎはしませんでしたが(笑)
足湯も行こうかな〜と思ったケド小さいお子様達が楽しそうにハシャいでたので、耳と相談した結果即断念;
部屋に戻り、荷物をまとめていると「さぁ、ソロソロ出ようか〜忘れ物は無い?トイレは行った??」と言われたのでトイレに行っておくことに(子供か)
そして気付く。
月一のヤツオンナノコノヒ到来〜★
ってかナイスタイミング俺!!(誉)
我慢してたのか?してたのか?んん??兎に角ギリギリセーフってやつですよ!!
母さんに言ったら「良かったね〜コレで今年はもうイイ事無いかもね★」と言われました…
え?コレが俺の今年最後の運ってヤツ!?
イヤイヤイヤ;もちょっと先にもまだまだイイ事あるでしょ!?ってかあって下さいお願いします(汗)
その後高速トばして地元に帰ってから昼飯を頂き帰宅しました(微妙)
昼飯に入った店がスッゴク手際が悪くて父さんが「もう2度と来ない!」と怒っておられました;
まぁ確かに何の断りも無く30分以上待たされるのはチョット…せめて「お時間少々かかりますがヨロシイですか?」位は言って欲しかったorz
最後の最後で微妙な空気になりましたが、家に帰ったらチャンと家があったので良かったです(笑)