まとめ(?)

イカンセン家族旅行なモンで、8月上旬に同高メンバで行った時と比べてそんなに面白イベントがあったワケでもなく(笑)普通に楽しんできました♪
事故も無く喧嘩も無く、平和に過ごせました★
まぁ、耳が故障したのはイレギュラーでしたが;
あまりにも不憫だったのか(?)父さんが夕方に薬局に連れてってくれて、耳栓買って貰いましたvV
何か、良さそうなヤツ。
科学の耳栓」って書いてある…科学?(謎)
兎に角効きそうだから、早速装着してみたワケなのですが…
数分後…
イキナリ怒った母さんが黒兎の部屋のドアを開けて何か言って出て行きました
どうやら晩御飯が出来たと何回も呼んだのに黒兎が一向に動かなかったのが原因らしい…
科学の耳栓パワースゲェ!!(笑)
母さんに主旨(耳栓着用中)を話していなかったのが今回の明らかな敗因かと(笑)


耳栓をする際には、周りの人に一言伝えてから、無理のない装着を心がけようね★(0u<)b-☆(笑)