金田一少年の事件簿

一ちゃんももう3代目?カナ??
弟が「次はコイツだと思ってた」と言ってました。
ジャニーズ系に疎いってか、最近の若い子系統のユニットに全くと言ってイイ程無頓着な黒兎には誰が誰だかサッパリです(爽笑)
トリアエズ見てみたのですが、黒兎は堂本の剛君演じる一ちゃんが一番好きだなーと思いましたv
ナンだろう…演出?とか曲とかも、初代が一番好きだと思う。
ってかアレか?思い出(?)は美化されるってヤツ?(え)
「どうせなら剛君でまた金田一やってくれればイイのに!」
と言った黒兎。
ソレを聞いた弟に
「いや、もう剛に学生は無理だろ」
とアッサリ冷静に返された。
え?アリだと思うんだケド?(大真面目)
そう思う気持ちは、大半趣味が原因ですか、そうですか(笑)
まぁ、黒兎の趣味は置いといて…
こういう殺人モノは、見終わった後に何だか怖くなります(><)
心霊とか悪霊とかの番組は大して怖くないのですが、殺人系は…
同じ人が死ぬのでも、霊が殺すのと、人が殺すのとでは、断然後者の方が怖いです。
霊は結構な理由があって人に害を与えますが、人間って結構アッサリとなんて事無い自分勝手な理由で関係無い人手にかけません?まぁ霊にも他に色々とタイプはありますが(苦笑)
突然ですが、考えてみましょう!
夜中に外に出ると、目の前に誰かいる。より怖いのは?
ケース1.血まみれの霊
ケース2.包丁を持った人間
さぁ!DOTCH!?(笑)
黒兎は間違い無く2を選びマス(怯)
要は、そういう事です(どういう事!?)(笑)