今日のデス種「レイ」

え〜毎度〜御馴染み〜デス種感想の〜時間で〜す★

いつもの通り、以下のドレかに当てはまる人は閲覧を避けるよう重ね重ねお願い致しますorz

腐女子向け発言がダメな人

・「腐女子」の意味が分からない人、また意味を調べてもその意味内容に賛同できない人

・一週オークレーの地域の人

以上の条件に当てはまる人とその他にもニュアンスで危険を察知した人は、是非ゼヒ回避して下さるよう重ね重ねお願いします!

も一つ注意★:黒兎はキラアス派です!

それでは駄文ですがOK!ドンと恋★という方のみ、どうぞ!!




祝★ムゥの兄貴、完全復活!!(イヤッタァァァァァ!!>ムルタ)

またこのパターンで散るのか!?と思ったのですが、いらぬ心配だったようで…アカツキ頑丈で良かっ種(0u<)-☆
コレを期に(?)その狙ってるようで外してるとしか思えない長髪を早く散髪してきて下さい(え)
えぇ、今スグ!急いで!!(笑)
それと、小首傾げて喋るのはキラ様だけにしといて下さい。
メッチャ笑えるから!(失礼)
黒兎、ムウさんダイスキですヨ★(ニコv)
キラアスは流石の愛vコンタクトでしたねvV
始まりからミーティア出現で吃驚しましたが、ヤッパこうでなくちゃ★
キラ&アスラン最強伝説♪
いや、ムシロ最凶?(笑)
そして満を持して(?)の登場!イザークディアッカ
王子健在!イザーク格好良かったvV
残り後1話、収集つくのか心配ですが(苦笑)皆死なないでいてくれればもうソレでイイ…!!(願)
と言うか、最後の最後までシンはザフト側なのかな?
何だかイマイチ納得出来てないというか、飲み込めてないというか…
アスランと戦いながら回線で会話する事によって、自分の答を出してくれると良いな〜★
レイの台詞に左右されない、「自分だけの答」を。
ソレを出してくれれば、シンがどっちに付こうとも見守ってあげたいと思えるんだケド…
コレでラストにシンが死んだら斬新過ぎるな(爽笑)
ルナは、毎回次回こそヤバいんじゃ…と思いながらも生きててくれてるから、それならもう最後まで生きてて欲しい な。
メイリンと再会希望!
レイは…どうなるんだろう…
キラvsレイは見物だと思いますが、正直ドッチにも負けて欲しくない です…
負け=死って気がする(><)
次回予告の最後に機体名言うトコ、絶対「デスティニー」だと思ってたら「フリーダム」…最後の最後まで喰われっ放しな主人公(笑)
ドンマイ!