PC奮闘記

別名勝手に1人乱闘記>タイトル
突然メッセンジャー謎の接続不良 に陥りました(唐突)
何もしてないのに!
何も変なことしてないのに!!(重要)
原因の診断をしてみれば、コレまた良く分からん説明が出るのみ。
まぁ要約すると、○×と△□が原因の可能性があります。コッチでは対処出来んので自力でナンとかして下さい★って感じの文面と見て取れました。
よっしゃ!その挑戦受けて立つ!!(無謀)
どうやらファイアウォールに引っ掛かって接続出来ないみたいだと判断!ソコらへんをいじってヨッシャ完璧♪
再びメッセンジャーサインイン★(ポチっとな)
…アレ?
なんか…前の(警告文)と変化無いんですケド…??
それから、コレでもか!こうならどうだ!!と独断で奮闘してましたら、案の定知らないウチに接続設定が大変な事 になってまして…(滝汗)
やっべ!コレはもう俺の手には負えねぇぜ!!誰だ俺のPCをこんなにしたヤツは前に出ろ!!って感じで(ほぼっつーか全部自分が悪い)
ついに(ってかやっぱり?)最終手段発動!
マジックカード!システム復元★(某カードゲームチックに)(笑)


そうして、見事にPCは4日前の状態へと回帰し、正常に戻りましたとさ。


初めっからそうしとけば良かったのにな!ってのは本人が一番良く痛感してるから、誰も突っ込まないでやって下さいな(えがお)
マジで返せるなら返してくれ俺の●時間…(ジゴウジトク)○| ̄|_