2人仲良くズンドコです(爽笑)

E様に不幸額のサイトを教えてトライしてもらったら、結果が黒兎と同じくズンドコだったらしい(^^;
コレってデスティニー?(違う)
ズンドコタッグに勝てるヤツはかかって来いやぁ!
まぁ多分楽勝で勝てるかと…ナンせズンドコ ですから(笑)
いつまでそのネタ引っ張るンだよ!ってお思いのお方!安心して下さい★今日で終わり(のハズ)ですよv


昨日の朝から首が痛くて寝違えたかな〜と思ってたら今朝痛みが増していたのはどゆ事でしょう…
年を取ると寝違えただけでもう致命傷ですか!?
トリアエズ明日は午前中はバイトだケド…行けるかな〜
つーか雪凄そうだよね…行けるかな〜
今日は引きこもりンでただひたすらアビスをやってました♪
だから、20時に外出たら雪がビッシリ積もってて驚いたよ(遅)
「ナンじゃコリャ〜!」って叫んだら両親に「今更…」って呆れられました(爽笑)
でもだって!インドア生活楽しいんだモン!
来年本当に社会人として生きていけるのか心配です(苦笑)