フォントサイズを大にして叫びたい

一応隠しますが多少のネタバレ&アホトークです(ニコv)
あ〜もうさ〜アレはいかんよアレはさ〜


アッシュ可愛すぎだ


馬鹿ーーー!!!!!!!!!!!!


アッシュがパーティーに入ったアカツキには是非アッシュに料理をさせてあげて下さい!
最高です!会話が!!vアニスG☆J(超イイ笑顔)
アニスが演じた台詞をアッシュが実際言ったら…を妄想想像したらもう…っ(ゴロゴロゴロ)(想像して悶え転がり)
もうアレだ、アレしか無いね!
アッシュさんには「嫁に来てくれませんか?」って超イイ笑顔で真剣マジに言いたいですね(微笑)
ソレで斬られるなら本望だ…!(可哀想な子がココに!!)(笑)
もうこのままアッシュが主人公でイイやとか一瞬考えた私はダメな子でしょうか(苦笑)
でもアッシュ篇(?)終えた後のルークの変わる宣言のトコはスキですv
つーか髪の毛切ったら一気に幼くなった気がv
断髪シーン良かった〜(>w<)
切った髪が指先から風に流されて舞っていく様がナンとも言えず黒兎的萌ポイントシーン(?)ですv
確か他のゲームでもそんなシーンあった気が…と思ったらFFⅨでありましたよね?ガーネットだったっけ?王女様。
つーかアビスも敵サイドに美味しい子イッパイいるよな〜♪
アッシュとシンクは仲間にならないンですよね…分かってるさ…でも淋し(;;)
今日は断髪式まで進めましたが、謎が紐解けてきたとは言え、まだまだって感じなトコかな?
兎に角!明日からも頑張るゼ★